スタッフブログ

今日は当社の工事部のKさんの義兄さんが、5月下旬
赤坂に鉄板焼屋さんをオープンしたというので、
お祝い方々、さっそく社員一同おじゃましました。

オーナーご夫婦はとても気さくで、あったかい雰囲気でした。

場所は赤坂駅から5分。(港区赤坂4-11-6 プティ赤坂ビル1F)
TBSの隣の赤坂ACTシアターの裏通り
赤坂とは思えないほど静かな場所で、隠れ家的なお店。
外観もワインが並んで落ち着いた感じでとってもお洒落。



カウンターとテーブル席1つで15名でいっぱいになるかな。
でも、目の前のカウンターが大きくて全然圧迫感はありませんでした。
小さなグループなんかはとっても使いやすいと思いますよ。





メインのサーロインステーキ(岩手牛)
素材がいいので、塩をつけていただきました。
柔らかくてサイコーオッケー

お好み焼きと焼きそばがまたおいしかったのですが、
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れました。しくしく

場所がら芸能人の方も来られるらしいです。
今日も、真夏竜さんと小休暁さんが舞台終わりに来てました音符





とっても楽しい時間でした。

シェフ 殿 ごちそうさまでした。ビール

| スタッフ日記 | 11:24 AM |
3月に植えたバラが、咲きだしました。ピンクはまだかな・・・・

同じ時期に、フリーシアも植えてみましたが、さっそくこちらも花をつけていますね。


| アートフラワー | 06:46 PM |
新年度そうそう、結婚式がありブーケを2つ作りました。
お祝い事に携わるのは、いつでもいいもんですね。みんな楽しそうに
していますから。
赤バラのブーケと、wedding用の白ブーケをつくりましたが、まぁ赤だけ載せときます。
今週は母の日ですね。 
何個母の日作るのだろうか今年は・・・・・



| アートフラワー | 03:16 PM |
新年度になり、また外務省の活け込みをいただきました。
今回は、本庁舎で大臣などの部屋に投げ入れの壷花を飾ります。
写真などはアップできないと思いますね・・・・

手入れしてる大田スタジアム花壇もガンガン咲いてきました。


| アートフラワー | 03:08 PM |

 
HOMEページ上部へ